森友学園の騒動でおもったこと

私は、今回どのテレビニュースで報道されている森友学園の報道を見ていて感じるのは、良い加減にしてほしいと思うことが率直な意見です。政治や国の問題について全然詳しくないのですが、今現在家にいることが多いのでテレビをつけるとその報道ばかりなので、気になって見ていることが多くなりました。1番思うのが、籠池さんは、何がしたいんだろうということです。安倍首相の奥さんが100万円を寄付してくれたことに関しては、悪いことではないと思います。取り引きのやり口が悪いのであれば問題ですが、見ている限りでは罪になることはしていないんだなと感じました。それに対して自分が行った行為、土地の価格が違うことなに関してあやふやですし、自分から証人喚問をやると言い出したにも関わらず、少しでも答えにくいものには答えられません。と答え、結局喋らないのならやっても意味なかったのではないかと見ていて不快になりました。罪になるのは嫌かもしれませんが
このまま平行線を辿っていてもキリがないし、ほんとに事実を知りたいだけなので正直な事を教えてほしいです。まだ20代前半な私が言うのもなんですが、色んな人に罪を擦りつけたり、とても大人気ない。こういう人の作る学園には通いたいとは思いません。もう毎日毎日見るの嫌なので、早い解決を期待してます。みずほ銀行カードローン 審査